ショップ行け

コールセンターへ端末動かなくなったどこ押しても起動しない充電は満タン今から仕事で端末も写真を提示するのに使うからどうしたらいい?

ショップで見てもらっください。
ショップで待ってる人居なくて次何処かの先が空けば俺か、
したら次に来た人が受付に
「予約した○○ですが」
店員
「次呼びますのでお待ちください」
病院か?
美人がたくさん居る歯医者か?
モスバーガー行く前に電話注文してから並んでる人を横目にカウンターに行って「俺だけど」(何年も前からしてるんでな)日曜昼過ぎは割り込み感ど満載でも店員はニッコリ♡か?
して俺の番、おもむろに電池パック外して又付け替えたら復旧、作業時間20秒待ち時間2時間半。
歩合制の契約取りに行くのをを変わってもらったから半分渡さなアカン(諭吉15人)